とかげ雑記

とかげのパソコンライフ



プリンセスラバー! 3日目

イースに浮気してたので、まだ聖華さんルートでございます。

それにしても、エロシーンの途中でセーブするもんじゃないなw
再開する気がなくなるw


今更だけど、全員もみあげ長いな。
絵師の趣味だろうか。


そして眠くなったので、年明けしたところまでで終了。
おいまたエロシーンセーブやぞ。


プリンセスラバー! 二日目

今更だけど、タイトルSEはかみぱにと一緒ですね。
UIも似てるから、エンジン一緒なんだろうなぁ。


さて、聖華さんルートですよっと。


なぜだろう、ニヤニヤが止まりません・・・。
かーいいなぁちくしょう。

やっぱりこれくらいのスタイルの方が良いや。
シャルはぼいんぼいん過ぎて・・・。




俺は俺のジンクスをぶち壊す!

っ乳のでかいのから順に攻略する

今プリンセスラバー攻略中。
あ、彼女*3はクリアしたよ・・・10ヶ月も掛かったけどな!
猿みてーな主人公に萎え萎え。UNEさんもびっくりの猿っぷり。

ボンジョルも終わってます。
ずっと前にクリアしたので、もう感想言えるほど覚えてねえw


で、乳順にいくならシャル>汁ヴィ>優>聖華なんだろうが・・・。
ワシはシャル>聖華>汁>優でいくぜ!

聖華と汁はどっちか迷ったけど、まぁ想像通りの展開だろうから
今回は珍しくツンデレを先に攻略。
カトレアばりのクリティカルヒットは出さないだろう・・・なんとなく。

汁はセイバーさんなので、そこそこ期待。
こういう気丈な女子はデレるんだよな・・・げへへ。
それにしても逞しい眉毛ですね。

で、優さんにはガチ期待。
メイドさんってポジションは盛り上がらないシナリオが多かったから、不安もあるが・・・。
そこはキャラでカバーできるんじゃないか!?



で、シャルをさっさとクリア。
うん、どうでもいい。


ここからが本番だ・・・!


ところでイースマダー?

姫様終了

エロゲでした。まぎれもなく。
定価で買った奴乙wwww


クソゲーとかそういう次元で話したらダメ。
だってゲームじゃないもんこれ。
絵を楽しむんだろうが、乳ばっかりでダメだわ。



でもコンプする。ゲーマーだから!


なんだこのテンションは。

ボンジョル2日目。
[Read More...]
カテゴリー
プロフィール

レザさん

Author:レザさん
サラリーマン

いろんなオンラインゲームを徘徊中


MastarOfEpic:
神秘サムライ(Pre特化)
回復弓単(カオス用)
採掘&伐採アスリート(生産材料調達)
純製造(街特化)
今でもこっそりプレイしたりする。


ラグナロクオンライン:
殴りアサクロ、MEハイプリ、GXゴスパラ、ニヨ雷鳥等
装備集め&Gv熱が冷めて終了。
偶にやりたくなるけど月額課金を考えると足踏み。


MapleStory:
ビショップ、ハーミット
サクチケ時間が生活リズムと合わず終了。
合言葉は詐欺師と横。


ラテール:
弓レンジャー
装備強化がだるくなって終了。


ルニア戦記:
騎士
俺の神操作にコントローラが付いていかずブチ切れ。
あんまり思い入れは無いので封印。


LANDMASS:
サービス終了。
本当にありがとうございました。

最近のコメント
最近のトラックバック

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
