fc2ブログ

とかげ雑記

とかげのパソコンライフ

携帯がピンチ

このN903、なんだかんだで一年半使ってるんだなぁ・・・w

世の中は906シリーズとか出ちゃってるらしいですよ。
これ以上何が付いてるのか、正直さっぱり。
フルブラウザ?
ワンセグ?



・・・



あとなんかあったっけ・・・。



そういや最近、メール受信の着信音時間を弄れる事に気づきました。

着うた作るまでは、プリインストールの音だったからな!
つーか常時マナーモードだったしな!

今でも常時マナーモードなんだが気にしない。




今のでも満足してたんだけど、そろそろバッテリーの持ちがやばい。
往復の電車でアプリ遊んでたら、MAX充電でも電池一本消える。
バッテリーだけ買うってのも微妙かねぇ・・・。

MP3プレイヤーとしても使おうかなと思ったけど、このバッテリーじゃ酷使しすぎる感があるかな。
普通にMP3プレイヤー買うほうが良いかもしれない。

今月の出費はそこそこあるな。
他にも収納ラックとか買いたいな。
もう要らないものとか一成処分するだけで、部屋広くなりそうだw
整理整頓に目覚めてきたかもしれん。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tokagesansan.blog52.fc2.com/tb.php/62-459d02cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
プロフィール

レザさん

Author:レザさん
サラリーマン

いろんなオンラインゲームを徘徊中


MastarOfEpic:
神秘サムライ(Pre特化)
回復弓単(カオス用)
採掘&伐採アスリート(生産材料調達)
純製造(街特化)
今でもこっそりプレイしたりする。


ラグナロクオンライン:
殴りアサクロ、MEハイプリ、GXゴスパラ、ニヨ雷鳥等
装備集め&Gv熱が冷めて終了。
偶にやりたくなるけど月額課金を考えると足踏み。


MapleStory:
ビショップ、ハーミット
サクチケ時間が生活リズムと合わず終了。
合言葉は詐欺師と横。


ラテール:
弓レンジャー
装備強化がだるくなって終了。


ルニア戦記:
騎士
俺の神操作にコントローラが付いていかずブチ切れ。
あんまり思い入れは無いので封印。


LANDMASS:
サービス終了。
本当にありがとうございました。

最近のコメント
最近のトラックバック

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク